乳酸菌革命の販売店別の価格比較

乳酸菌革命の販売店別の価格を比較してみました。
私も乳酸菌革命をもうしばらく続けてますが、やっぱり試すにしても続けるにしても安いほうがいいですからね。

 

ショップ 価格 特典
公式サイト 2,730円 ルイボスティーが無料
Amazon 2,780円 なし
楽天 3,260円 なし

 

現時点の最新情報では乳酸菌革命をお試しで購入するにしても、定期購入するにしても公式サイトで購入するのがベストです。

 

理由としては表の通り、乳酸菌革命の販売価格が最も安いということと、今ならルイボスティーという南アフリカでとれるルイボスという豆から作ったお茶セットももらえます。

 

なぜか楽天での最安値でも乳酸菌革命は通常価格よりちょっと高く販売してますね。
明らかに公式サイトの方が安いのに少数ですが楽天で乳酸菌革命を購入する人もいるようでもったいないですね…。

 

 

ドラッグストアなど市販されてる?

これから菌活をはじめようと乳酸菌革命を購入するなら毎日飲むのは当然だとして、私の経験上1か月から3か月は続けることをお勧めします。

 

いつでも電話一本で解約が可能なので定期購入がいいんですが、単品購入をした場合ちょっと切らしてしまったというケースに備えて近所のドラッグストアなどで販売されてると嬉しいですよね。

 

また、ちょっと試してみたいという場合もネットで購入するのではなくて近所で市販されていればそっちの方が気楽に購入できのもわかります。

 

 

ということで、色々なサプリを販売しているドラッグストアをめぐってみました。

 

マツモトキヨシ

店舗で確認し店員さんにも聞きましたが取り扱いがないようです。

 

ツルハドラッグ

こちらでも同様に乳酸菌革命は市販されてませんでした。

 

ウェルシア

ウェルシアで乳酸菌革命は市販されてませんでした。

 

 

他にも、コスモ薬局、サンドラッグなど大手ドラッグストアで店員さんに確認しましたが乳酸菌革命は市販されてませんでした。

 

傾向としてマルチビタミンやアミノ酸系のサプリは結構販売されてましたが、乳酸菌サプリの取り扱いはまだ少ないですね。

 

スーパーやディスカウントストアでは?

ドラッグストアで販売されてなかったので、西友、イトーヨーカドー、ダイエー、ドンキホーテでも同様に乳酸菌革命が市販されてるかどうかめぐってみましたがどこも市販されてませんでした。

 

乳酸菌革命の販売会社の株式会社いきいき倶楽部へ問い合わせたところ乳酸菌革命は、

  • ユーザーと直接つながることで品質を解消する
  • 中間マージンをカットすることで最も安く販売できる

 

という理由から、各店舗での小売りはせずネットでの通販のみという方針だそうです。
乳酸菌革命に限らず、今はこう言ったネット専門の商品が結構増えてますね。

まとめ

乳酸菌革命はドラッグストアやスーパー、ディスカウントストアで市販されておらず、購入するのであればネット購入のみです。

 

ネット販売で最も有名なAmazonや楽天では販売されてますが、価格メリットや初回限定ではありますが購入特典があるという意味で、現時点で乳酸菌革命を最もお得に購入するのは公式サイト経由というのが結論です。

 

私も最初から今までずっと公式サイトで購入してます。

 

公式サイトでは、

  • 単品
  • 5袋セット
  • 定期便

の3タイプで販売してますが、最もお得なのは定期便です。

 

定期便というと「最低でも3か月継続すること」など制限を設けるところも少なくありませんが、乳酸菌革命はいつでも電話一本で解約可能なので安心出来ます。

 

最低でも1か月は毎日飲み続けてみて、お腹の調子に何か良い意味で違和感を感じれば続行、何も効果を実感気なければ解約がおススメです。