乳酸菌革命の解約手順はいたってシンプル!

今回は乳酸菌革命の解約について、基本ルールと解約手順についてご説明しますね。

 

乳酸菌革命解約

 

これから菌活を始めようとして乳酸菌革命を検討しているあなた、または既に乳酸菌革命を購入済みで
「しばらく続けてみたけど効果がなかった」
または
「念願の便秘の解消も出来たし、肌荒れも治ったから一旦解約しよう」

 

と思っているあなたへの参考になれば幸いです。

 

私は乳酸菌革命を以前に一度解約したことがあって、その際手順が良くわからなかったのでちょっと戸惑った経験がありますが手順ばいたってシンプルです。

 

乳酸菌革命タイミングはいつでもOK

今はネット通販で色々なモノ、サービスが販売されてますが、特にサプリなどの健康食品は初回がものすごく低価格で購入できる代わりに、「最低3か月継続」というような条件があります。

 

でも、乳酸菌革命はいつ解約してもOKです。

 

言ってみれば1個だけ定期購入してすぐに解約することだって可能です。

 

個人的に乳酸菌革命はすごく気に入ってるサプリだし優秀だと思いますが、すぐに効果が出る可能性は低いので数か月はつづけた方がいいと思いますが、いつでも解約自由なのが事実です。

 

ルールは次回の乳酸菌革命が送られてくる10日前までに解約手続きを済ませることです。

 

乳酸菌革命の定期コースの場合、初回の配送時からちょうど1か月後に2個目が送られてくるので、初回に届いた日付をメモしておけば10日前がいつかはわかるので、カレンダーやスマホのアプリなどでチェックすることをおススメします。

乳酸菌革命の2通りの解約手順

乳酸菌革命を解約する場合の手続きは簡単です。
手順としては2通りありますが、お好きな方を選べばいいと思います。

 

電話での解約

電話での解約は文字通り、乳酸菌革命のサポートへ電話して「解約したい」ということを伝えるだけです。
電話番号は0120-300-171
受け付けは平日(月〜金)の9:00〜21:00

 

電話で解約する場合は解約したい理由を聞かれます。
ここがちょっとうっとおしいと思う方もいるかと思いますが、これが嫌であればWebでの解約がいいかもしれませんね。

 

または「家の事情で一旦解約しなくちゃいけなくなった」というような理由であればそれ以上聞かれることはないので結構おススメです。

 

今までいくつかの健康サプリで解約する際に使った手ですが、「思ったような効果が出なかった」とかいうと「もうちょっと続けてみてはいかがですか?」といった営業が入ってきますが「家庭の事情」と言えばものすごく丁寧に了承してくれます。

 

Webでの解約

乳酸菌革命を定期購入すると、乳酸菌革命の専用サイトのパスワード情報がメールで送られてきてマイページにアクセスできるようになります。

 

Webで解約する場合はメールアドレスとパスワードでマイページへログオンした後、
「マイページ」→「退会手続き」ページより会員退会ボタンを押して、退会・キャンセル手続きが出来ます。

 

マイページでの解約は24時間受付してるので、どちらかというとマイページからの解約の方がいいかもしれませんね。1分あれば終わりますので。